意図・所感

このページでは日記らしいことも書くとは思うが、基本的にその日思ったこと・考えたことをつらつらと書いて行こうと思う。
自分には日記を毎日続けるというのに些か自信がない。
それにそんなに毎日いろんなことをしているわけでもない。
だからここは日記としては使わないつもりだ。
 
特に書き留めたい考えが浮かばなければ書かない。
ともかくただひたすらに更新不定期なメモ帳・・・
日記とは言い難いモノ、、、
 
 
ちなみに周りの人たちにはここの存在は教えていないのだが、仮にここに来てもそれはそれで一向に構わない。むしろ歓迎。
ここを隠すといった意図は全くないのだから。
ただ、見ておもしろいものであるかは保証しない(笑)
(だから非公開なのかもしれない)
 
 
とりあえず人が来るまでコソーリ・マターリ書いていよう。